スポンサーサイト


元気復活!!


こんにちわ

先日、無事ティノの抜糸が終了致しました

実は…
抜糸前にふとお腹を見たら…

な、な、なんと!!

糸がないじゃないですかっっっ

そうなんです。
器用にエリカラを扱えるようになったカマティは、
いつしか術部が届くようになってたのです。

幸い、傷口はすでに塞がっていたので
出血などもなく綺麗になってたのですが…
この子はどこまですごい事をしでかしてくれるんだと思ったのでした

なので、抜糸は臍ヘルニアの部分のみ。

抜糸後は脱エリカラでご満悦

kyoseigo1.png

少しは大人しくなったりするのかなぁ…
なんて思いましたが、
全く変化もなく元気でやんちゃなままです

kyoseigo2.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリカラとれてティノちゃんも元気復活ですね(^O^)

しかし付けたままでよく術部に届きましたね\(◎o◎)/!
ママさん流石に冷や汗もんですね・・・。

ティノちゃんカワイイ(*^。^*)
無事に抜糸も済んでよかったね☆
でもママをあんまりヒヤヒヤさせたら駄目だよ(^O^)

No title

え?
ええぇ~??
ティノちゃん
自分で抜糸したの~~~???
傷口塞がっててよかったですね(>_<)
ティノちゃん器用なのね(^_^;)
エリカラ生活も辛かったよね。
お疲れ様~o(^▽^)o
これで無事
立派なカマティだね♪

Re: No title

はなポメさん

そうなんですっ(笑)
セルフ抜糸してました(笑)
幸い傷口は綺麗に塞がってたから良かったけど…
器用すぎるというか、頭が切れるというか、
飼い主の私達は驚かされる事ばかりです。

ほんと、立派なカマティです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

小ティママ

Author:小ティママ
 
♡小(しょう)♡
2011年12月26日生♂

«PERSONALITY»
・のんびり屋さん
・優しい
・天然
«LOVE»
・可愛いと言われる事
・おやつ(特にケーキ♡)
・人の耳を舐める事(笑)


♡ティノ♡
2013年3月1日生♂

«PERSONALITY»
・ヤキモチ妬き
・好奇心旺盛
・やんちゃ
«LOVE»
・猛ダッシュ
・全ての食べ物♡
・寝る事

Recent Posts
New Comments
New track back
Monthly Archive
Category
Calender
Ranking
Twitter
Twitterもやってます♡ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Anniversary
Countdown by Shou's birthday
Countdown by Tino's birthday
Search Form
Access Counter
Links
RSSリンクの表示
Application Form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Blog Friend's List

ALOHA*LOCO

犬の心と秋の空

ぽめぽめ☆かいくん☆ほのぼの生活 PartⅡ

ぽんみるDiary☆
