スポンサーサイト


初めての経験

ちょっと間が空いてしまいました…

実は11月11日(の日)に
ティノの去勢手術をしてきました

我が家では初体験の事。
そうなんです… 小はまだ去勢してません…

前日の夜は、
私もパパさんも心配で心配で夜も眠れず…
はい、嘘です
隣でパパさんは大いびき掻いて寝てました

当日の昼過ぎになると、
そろそろ始まったかな… とか
そろそろ終わったかな… とか
目覚めたかな… 等々
そわそわしちゃって何も集中できませんでした

夕方お迎えに行くと、
無事元気な姿で戻ってきてくれました

初日の晩は、麻酔が完全に切れておらず
帰ってからもずっと寝てました

kyosei1.png

手術日から3日間は私の実家で預かってもらい、
14日に帰宅してきました

kyosei3.png

小の天下も数日で終わり
再び騒がしい日常に戻りました。

抜糸まではエリカラがホントに邪魔そうで
可哀想なのですが… そこは我慢してもらいつつ…

kyosei2.png

また皆で仲良く生活して行きましょうね

kyosei4.png

オカマになったカマティ
どうぞこれからもヨロシクです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かまて… じゃなかった ティノちゃん お疲れ様!
よく がんばってくれましたね。
のんさま は おとまり では なく 一時あずかりで 手術 だったのですが
無事 戻ってきてくれるまで
どきどき はらはら が 止まらず テンション も おかしくなって
わたくし ランチを いつもの 倍近く 食べてしまいましたっ おほほ。
エリカラが 取れるまで あと もう ひとふんばり だねっ。
お大事に!

No title

ティノちゃん大変だったけど頑張ったね!
お疲れ様(^O^)

ママさんの心配してた気持ち分かります。
コロンは来週末に避妊手術をするのですが、今から不安で
心配でしょうがないです・・・。

オカマになった『カマティ』って\(◎o◎)/!
最後の締めは流石ママさん!上手すぎです( ´艸`)ムププ

ティノちゃん お大事に!

No title

ぽぽも避妊手術で1泊入院しましたがほんと一日いないだけで
すごく寂しくて辛かったです。

エリカラーも邪魔そうにしてましたが傷をなめないように
してるのでもう少し頑張ってね。

Re: No title

のんママさん

ありがとうございますっ!!
ママさんは過食になってしまったのですね(爆)
のんさまがご飯を一日食べられなかった分、
ママさんが食べて差し上げたという事で(。≍ฺ艸≍ฺ)クスクスッ…

来週の火曜日に抜糸なので、
それまでは我慢してもらいます~。

Re: No title

ひろさん

もう、心配し過ぎてパニックなりそうでした(笑)
小を見てとりあえず気を紛らわすみたいな…爆笑

コロンちゃんも遂に避妊手術ですか!?
当日はドキドキが止まないから、
パパさん仕事には集中できないですよ…笑

カマティになったけど、これからもヨロシクです♪

Re: No title

スマイルぽぽさん

きっと家に来てすぐ一家の一員になってるから
ちょっとでも離れていたら淋しくなってしまうんですよね。
私も離れ離れの数日間は淋しかったです。
(たかだか実家に預けていただけなのに…笑)

火曜日に抜糸なので、もうしばしの辛抱です~。

No title

ティノちゃん改めてお疲れ様!!
エリカラ嫌だよね(>_<)
でも、エリカラ姿もかわいいけど(^O^)
もう少しの辛抱だね。
頑張って!!
ママさんもお疲れ様。
あと一踏ん張りだねo(^▽^)o

No title

ティノちゃんお疲れ様でした。
エリカラは本当に嫌そうですよね。
我が家のふたりなんぞは、あれを着けると固まって動かなくなってしまいます。
手術跡が塞がるまで少しの期間辛抱ですね。
ガンバレ!ティノちゃん。

No title

ティノちゃん、無事に手術終わってよかったです。
うちも二人とも去勢してます。
エリカラ邪魔ですよね。
シンバの時はエリカラなしだったんです。(笑)
日帰りであっという間に終わってしまったけど
戻ってくるまではドキドキだったのを覚えています。

早く抜糸できるといいね。

No title

ティノちゃん 手術頑張ったんですね。
偉かったね~~。
ママさん 心配でしたね。
私も1日中ドキドキで 夜にはぐったりしてしまったのを思い出します。
エリカラ なんだかカワイイですね。お花みたい。
マカロンはエリカラが苦手で、着けてるとよく寝れなかったみたいで
こっそり外してあげてました....(ダメママ)
ティノちゃん もう少しのしんぼうですね。
頑張れ~~♪

Re: No title

はなポメさん

お返事遅くなりました!
昨日無事エリカラ外れました♪
今日は大暴れですよ(笑)

Re: No title

FUGAとMiToのととさん

コメント遅くなりました。
昨日ようやくエリカラが外れましたよ~。

舐めたくて舐めたくて仕方がなかったみたいで、
そのストレスからも無事解放されたようです(笑)

Re: No title

ポンママさん

コメント遅くなりました。

ポン様もシンバ君もすでにオカマさんの仲間入りしてたんですね。
そうそう、エリカラを付けなくてもいいって言う先生も
いらっしゃるみたいですね。
我が家はエリカラとコルセットの二刀流してたので、
より一層ストレスだったかもです(笑)

昨日無事抜糸も終わり、ストレスフリーを楽しんでるようです♪

Re: No title

マカロンままさん

コメント遅くなりました。

手術中はホントに心配で、心臓がはちきれそうになりました。
でも、マカロンままさんのようにエリカラを外してあげる事は
しなかった厳しいママになってしまいました(笑)
コラ~って何度言った事か…

昨日無事に抜糸も終わり、元気いっぱい復活です♪
Profile

小ティママ

Author:小ティママ
 
♡小(しょう)♡
2011年12月26日生♂

«PERSONALITY»
・のんびり屋さん
・優しい
・天然
«LOVE»
・可愛いと言われる事
・おやつ(特にケーキ♡)
・人の耳を舐める事(笑)


♡ティノ♡
2013年3月1日生♂

«PERSONALITY»
・ヤキモチ妬き
・好奇心旺盛
・やんちゃ
«LOVE»
・猛ダッシュ
・全ての食べ物♡
・寝る事

Recent Posts
New Comments
New track back
Monthly Archive
Category
Calender
Ranking
Twitter
Twitterもやってます♡ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Anniversary
Countdown by Shou's birthday
Countdown by Tino's birthday
Search Form
Access Counter
Links
RSSリンクの表示
Application Form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Blog Friend's List

ALOHA*LOCO

犬の心と秋の空

ぽめぽめ☆かいくん☆ほのぼの生活 PartⅡ

ぽんみるDiary☆
