スポンサーサイト


どんな姿が好き?


今日はHALLOWEENですね

どんな変装しようかな…


さて、そんな事は気にせず
本日も親バカ発揮いたします


好きな姿ってないですか

私は0走ってる姿寝てる姿
激萌えしてしまうんです


DSC_0329.jpg


小さい身体で必死過ぎる


DSC_0328.jpg

もうズッキュ~ンです


更に②、寝顔なんてひどいブサカワ度


トドにしか見えない…

DSC_0343.jpg


こっちは、寝ながら反省してるキツネだし

DSC_0191.jpg

でも、このブサカワ寝姿を見ると
嫌な事も忘れちゃうくらいの癒しなんです

今日はどんな癒し姿をみせてくれるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝顔って可愛いですよね~。
小くんもティノくんも、すごく可愛い寝顔♡
ちっともブサイクなんかじゃありませんよ~。

私は、寝そべってカエル足になっている肉球に萌え~です。(^_^)

Re: No title

可愛すぎて寝顔フェチです♡
なんか二匹とも目が--←って
簡単な顔になってるのがツボです(笑)

カエル足になってる時の肉球!!!
たまらないですねっヽ(^o^)丿
そして肉球の香ばしい匂いもたまりません(爆)

No title

小くんとティノくん無茶苦茶可愛いじゃないですか(^O^)

寝顔も凄いカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))萌え萌えです♪ 

自分も我が子の寝顔を見るのが凄い好きなんですが、
頭がデカくて落ちそうな感じが心配な今日この頃です!

何やってもカワイイって思ってしまうのは、やっぱり親バカモード
全開ですよね(´∀`)

No title

こんばんは。
遊びに来ました~♪
わ~ かわいゆいポメちゃんぶらざーずですね~。
そして小くんとマカロン!お誕生日近いですね。(^^♪
同級生ですねー。

私もわんこの走ってる姿も寝てる姿も好きです!!
あと 後ろ姿(おちりプリプリ)も大好きです~。
またふたりの可愛い姿を見に来ますねっ。
よろしくお願いします~。

Re: No title

小ティをカワイイだなんてっ♡
ありがとうございます(✿ฺノ→ܫ←ノ)ムキャー♥

我が家の溺愛っぷりも、
パパさんの溺愛っぷりも一緒ですね(笑)

あ、コロンちゃんの頭落ちないように
今度は枕の購入とかどうですか!?笑

Re: No title

わぁ~♡
Welcome to my BLOGですぅ♡

マカロンちゃん仲良くしてくださ~い。
誕生日近い子なかなか巡り会わないから
すっごい嬉しいです!!

確かにあの桃尻もたまらないですよね。
プリプリのお尻にもたまに顔うずめる位のアホです(笑)

こちらこそ宜しくお願いします♪

No title

こんにちは!
先日はジルのブログに遊びにいらしていただき、
ありがとうございました〜!
小くんもティノくんもとっても可愛いですね〜♪
ジルと出会ったときはもう大人のポメだったので、
クリームのパピーを見ると、ジルもこんな感じだったのかしら〜?と萌えてしまいますぅ!
これからも可愛いショットを見せてくださいね^^

No title

はじめまして〜
コメントくださり どうもありがとうございました。
元気いっぱい 楽しそうに ランランしてる 姿って
見てると 私たちも 嬉しく なりますよね。
寝顔は まさに 天使の寝顔だし 見てて あきないですよね〜
お仕事で 疲れて 帰ってきても
この お顔で 全部 ふっとばしてくれますよねっ

No title

確かに寝ている姿って超かわいい~
走っている姿も大好きなんだけど
なかなか撮れないんですよね。

小くんも、ティノくんも
きっとイケメンになりますよ。
サル期はほんの一時ですから(笑)

No title

Twitterではコメントさせてもらってますが
ブログでは初めましてですね。

私はカエル足になってる後ろ姿が好きです。
後小ティママさんと同じで寝てる姿も好きです。

もしよろしければリンクに貼らせていただいてもいいですか?

Re: No title

JIL.de.lionさん

こんばんわ。
こちらこそ訪問して下さってありがとうございます。
ジルちゃんと出会った時は大人になっていたのですね。
小もティノももっと毛の色が白かったんです。
でもいつのまにか濃くなって…(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)!

Re: No title

のんママさん

コメントありがとうございます!

走ってる姿見るとほんと嬉しくなります。
楽しんでる姿とか大好きです♡
寝顔が天使!!!その通りですよね(*^。^*)
仕事から帰ってくるとめっちゃ元気に走って来てくれると
疲れてたっけ私!?ってなります(笑)

Re: No title

ポンママさん

私はまだまだカメラの扱いが下手くそなので、
走ってる姿とかどうもブレてしまいます。
もっと上手くなっていい写真がUPできるといいです♪

イケメンになってくれるといいなぁ…☆

Re: No title

スマイルぽぽさん

こんばんわ!そしてこちらでもコメありがとうございます♪

カエル足もたまらないですよね♡
結局何をしてても可愛いんです(笑)

私も是非リンクに貼らせてくださ~い(*^。^*)
Profile

小ティママ

Author:小ティママ
 
♡小(しょう)♡
2011年12月26日生♂

«PERSONALITY»
・のんびり屋さん
・優しい
・天然
«LOVE»
・可愛いと言われる事
・おやつ(特にケーキ♡)
・人の耳を舐める事(笑)


♡ティノ♡
2013年3月1日生♂

«PERSONALITY»
・ヤキモチ妬き
・好奇心旺盛
・やんちゃ
«LOVE»
・猛ダッシュ
・全ての食べ物♡
・寝る事

Recent Posts
New Comments
New track back
Monthly Archive
Category
Calender
Ranking
Twitter
Twitterもやってます♡ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Anniversary
Countdown by Shou's birthday
Countdown by Tino's birthday
Search Form
Access Counter
Links
RSSリンクの表示
Application Form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Blog Friend's List

ALOHA*LOCO

犬の心と秋の空

ぽめぽめ☆かいくん☆ほのぼの生活 PartⅡ

ぽんみるDiary☆
