スポンサーサイト


♡うちの子記念日♡


こんにちわんわん


少しずつ春の陽気になってきたかと思いきや…
今日は激サムイ~

2年前の今日はこんなに寒かったっけなぁ…


2年前…

たまたま行ったペットショップで
一匹のポメラニアンがスヤスヤ寝てたのです

実は…
最初は一緒に入ってたお姉ちゃんポメちゃんに釘付けだったのです
その隣でず~っと寝てたおチビちゃん

ふと起きた瞬間に

完全に一目惚れってやつですね

抱っこした途端にまた寝ちゃうし、
何よりも、垂れ目が最高に可愛かったんです

その日は寝るまでパパさんへ必死なる懇願

1週間考えたいと言うパパさん…
売れてしまうんじゃないかと心配の私…

そりゃもう、毎日仕事の合間を縫ってペットショップへTELしまくり

1週間後…
パパさんからOKの返事をもらった時は嬉しくて泣きましたよ

そして2012年3月20日
我が家の家族になりました

小とはほんと~に色んな時間を一緒に過ごした2年間でした。

記念すべき私達の入籍日も一緒に過ごしたり
結婚式のムービー出演も成し遂げたり
一緒に旅行に行ったり
数々の喧嘩を見られたり

何よりも、
私が一番辛かった時、いっつも傍にいてくれました

これからもずっとずっと一緒にいようね
我が家の家族になってくれて
ありがとう♡

IMG.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子記念日おめでとうございます(^O^)
小くんが来て2年になるんですね♪

素敵な家族に沢山の愛情を注がれて
ホントに幸せいっぱいだと思いますョ☆

これからも素敵な思い出を沢山つくっていって
下さいね(*^。^*)

ママさん体調はどうですか?
安静にして無理はなさらないようにしてくださいね!

Re: No title

ひろさん

ありがとうございますっ(^^♪

早いもので、小が我が家の一員になってから
2年も経ってしまいました。

初めてのワンコでかなり甘やかして育てたので、
ワガママ息子になっちゃいましたけど(笑)
小は我が家に来て幸せかな!?って
聞いてみたいですよ!(^^)!

体調は良くなりつつあります♪
なるべく安静にと言われながらも、
最近は少しずつお出掛けして過ごしてます~。
Profile

小ティママ

Author:小ティママ
 
♡小(しょう)♡
2011年12月26日生♂

«PERSONALITY»
・のんびり屋さん
・優しい
・天然
«LOVE»
・可愛いと言われる事
・おやつ(特にケーキ♡)
・人の耳を舐める事(笑)


♡ティノ♡
2013年3月1日生♂

«PERSONALITY»
・ヤキモチ妬き
・好奇心旺盛
・やんちゃ
«LOVE»
・猛ダッシュ
・全ての食べ物♡
・寝る事

Recent Posts
New Comments
New track back
Monthly Archive
Category
Calender
Ranking
Twitter
Twitterもやってます♡ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Anniversary
Countdown by Shou's birthday
Countdown by Tino's birthday
Search Form
Access Counter
Links
RSSリンクの表示
Application Form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Blog Friend's List

ALOHA*LOCO

犬の心と秋の空

ぽめぽめ☆かいくん☆ほのぼの生活 PartⅡ

ぽんみるDiary☆
