

ご無沙汰をしております。

こんにちわ


かなりご無沙汰してしまったおります。

実はですね…

来年の夏に小ティ以外のママになる事となりました
年末からず~っと悪阻やら体調不良やらで
しばらくPCと向き合っておりませんでした

少しずつ悪阻も安定しており、
あとはもう少し体調が復活してくれればいいのですが…

小ティは変わらず毎日とぉ~っても元気です

shou&tino

少しずつゆっくりとまた更新して行きたいと思いますので、
今後もまたヨロシクです
Profile

小ティママ

Author:小ティママ
 
♡小(しょう)♡
2011年12月26日生♂

«PERSONALITY»
・のんびり屋さん
・優しい
・天然
«LOVE»
・可愛いと言われる事
・おやつ(特にケーキ♡)
・人の耳を舐める事(笑)


♡ティノ♡
2013年3月1日生♂

«PERSONALITY»
・ヤキモチ妬き
・好奇心旺盛
・やんちゃ
«LOVE»
・猛ダッシュ
・全ての食べ物♡
・寝る事

Recent Posts
New Comments
New track back
Monthly Archive
Category
Calender
Ranking
Twitter
Twitterもやってます♡ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Anniversary
Countdown by Shou's birthday
Countdown by Tino's birthday
Search Form
Access Counter
Links
RSSリンクの表示
Application Form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Blog Friend's List

ALOHA*LOCO

犬の心と秋の空

ぽめぽめ☆かいくん☆ほのぼの生活 PartⅡ

ぽんみるDiary☆
