

ポメオフ会

記事は大分過去に遡りますが…

10月某日、初めてのポメラニアンオフ会に参加してきました


今回は家族ポメズの参加


ポメラニアン頭に囲まれるなんて夢のようなひと時で、
それはそれは興奮しまくりでした


みんなポメで、
ほんと楽しく夢のような時間が過ごせました。


ポメモフ満喫の私は、帰りの車でポメズの夢を見ました


そして…

ニヤニヤしながら寝言でウフフと言ってたらしい…マジで!?


オフ会でのSHOT

食いしん坊のぽんたくんとがんもくん兄弟
3H2rBGLqP72eCj41383780846_1383780920.jpg

cxepmoqeCt3NlOM1383781317_1383781361.jpg

ふわっふわでパパ大好きのロコちゃん
5TUgdxjb3eGWVhn1383781125_1383781169.jpg

恥ずかしがり屋さんで
パパの腕にずっと隠れてたシフォンくん
KaHmV7yVKIUeeH41383781428_1383781715.png

唯一の女の子、ミルクちゃん
メンズ達から大人気でした
HdM4JyOVnnKRxOh1383781219_1383781268.jpg

おちびポメのファーファくん
ティノにずっと吠えられてた…ゴメンネ…
Y9295S6oOzGLN5n1383780978_1383781023.jpg

最後に皆で集合写真を撮りました。
でも、自由気ままなポメズは好き放題の方向を眺めておりました(笑)
K8rmcfFaP_JOrOa1383782373_1383782445.jpg

ポメラニアンがますます好きになった一日なのでした

ハロウィンパーティ@六本木ヒルズ


楽天優勝おめでとう☆

楽天FANの私としては感無量です
今日は一日楽天SALEに夢中になっておりました

さて、すでに終わってしまいましたが…
先日行ったHALLOWEENイベントのレポをします

ZEdtRLLXrELUDGg1383558548_1383558634.jpg

沢山のペットが来ていました
ワンちゃん、ニャンコちゃん、うさぎさん、ヤギさん、ブタさん
多種多様のペットが参加していましたよ。

まずはこちらでパチリ

DSC_0541.jpg


この日はお友達も一緒に参加しました

おチビポメちゃんのファーファ君
ティノと同級生なのに極小ちゃんでかわいいの

EVME2eh8ZFuVIuA1383558718_1383558839.jpg

キョウスケ君とアレン君
仲良し兄弟で人懐っこくてモフモフしまくり

92qlvFs4DBn5ZJu1383559356_1383559399.jpg

M8CXNpACorX_PEK1383559531_1383559572.jpg

ぽんた君
こちらもおチビポメちゃんできゃわいかったぁ

G9xOjZLpF8iWPCs1383558993_1383559105.jpg

こちら不二子ちゃん
ハロウィンコスの眼鏡付けてクールに決まってたよ

Qcyi3gzHh4_Zztr1383559135_1383559248.jpg

この日はゲストでな・な・なんと

俊介君が来てました
TVや雑誌で見たまま、ぬいぐるみのようでした

DSC_0566.jpg

一日ご満悦のHALLOWEEN PARTYでしたっ
Profile

小ティママ

Author:小ティママ
 
♡小(しょう)♡
2011年12月26日生♂

«PERSONALITY»
・のんびり屋さん
・優しい
・天然
«LOVE»
・可愛いと言われる事
・おやつ(特にケーキ♡)
・人の耳を舐める事(笑)


♡ティノ♡
2013年3月1日生♂

«PERSONALITY»
・ヤキモチ妬き
・好奇心旺盛
・やんちゃ
«LOVE»
・猛ダッシュ
・全ての食べ物♡
・寝る事

Recent Posts
New Comments
New track back
Monthly Archive
Category
Calender
Ranking
Twitter
Twitterもやってます♡ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Anniversary
Countdown by Shou's birthday
Countdown by Tino's birthday
Search Form
Access Counter
Links
RSSリンクの表示
Application Form

この人とブロともになる

QR Code
QR
Blog Friend's List

ALOHA*LOCO

犬の心と秋の空

ぽめぽめ☆かいくん☆ほのぼの生活 PartⅡ

ぽんみるDiary☆
